SSブログ

武藤嘉紀 結婚相手はどんな人??写真は??そして今後の展望 [サッカー]

先日ドイツ1部リーグのマインツに移籍した武藤嘉紀選手。先週同級生との結婚も発表しましたが、お相手の女性な人物なのでしょうか?


お二人は慶應大学在学時代に知り合い、3年間の交際を経てゴールイン。武藤選手がドイツへ渡るタイミングに合わせてプロポーズしたのではないでしょうか。
確かに、このタイミングで結婚というのはベストですよね。知らない環境で一人でやっていくのは大変でしょうし、今まで支えてくれていたパートナーがこれからもそばにいるということは、心強いことだと思います。

いろんなサイトを見てみると、お相手は国会議員で元防衛副大臣の渡辺周氏の娘さんだとか!?
職業はキャビンアテンダントということで、ルックスもかなり良いと思われます。
皆藤愛子似という噂もあるみたいですね。武藤選手、さすがイケメンなだけあるな。。。
大学時代はバレー部に所属していたという情報もあり、スポーツ女子でもあったみたいです。

いろんな方法で結婚相手の写真や画像などを調べてみたのですが、なかなか出てきませんね。
ツイッターとかも本名で公開してないのかもしれないですね。武藤選手の結婚相手ともなると、いろんな人から検索されたり、武藤ギャルとかに荒らされる可能性ありますもんね。うんうん、賢い。笑

生涯の伴侶も手に入れ、プライベートもしっかり整えた武藤選手。
マインツでも持ち前のハードワークと決定力、前からの鬼プレスなどを生かして大活躍してくれることを期待します。
個人的には、武藤選手の地道に課題を見つけて修正していく力があれば必ず結果は出ると思っています。
彼はかなり頭がいいと思いますし、とても素直です。
来年にはもっと名のあるクラブに行ってそうで逆に怖いです。
とにかく、これからの武藤選手の活躍を見守りましょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|すべらない話 2015 7月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。